ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラッキーエビス
ラッキーエビス
水辺の好きなオヤジ
カヤックフィッシングしてましたが、首を痛めて担ぐのが厳しくなり行かなくなりました、、、
SUPなら気軽に軽く運べて良いかと考えチャレンジする事に

2020年06月27日

鳥羽ボート釣り

先週の休みに鳥羽から出船
得意先の友人所有のボートに乗せてもらいました
タイラバとライトジギングで狙ってみます!

鳥羽ボート釣り
朝8時に出発して出船は9時半頃ののんびり釣行
前日に仕入れたアブのカチカチ玉60gグリーン
試しに使ってみます
実は、今までは自作のタイラバしか使用して無く誘導式自体初めての経験
港出てすぐの激流ヨレで直ぐに真鯛ゲット!
あとが続かないので、湾口へ向かいます
湾から出てライトジギングやりますが、、、全く触らん
諦めてタイラバに戻す
ホウボウや小さめの鯛、ガシ
飽きない程度に当たりもあり楽しい釣行でした
鳥羽ボート釣り
次はジギングで狙いたい



同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
トップゲーム
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 トップゲーム (2020-07-07 14:37)

Posted by ラッキーエビス at 14:48│Comments(0)釣り全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥羽ボート釣り
    コメント(0)