ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 東海 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラッキーエビス
ラッキーエビス
水辺の好きなオヤジ
カヤックフィッシングしてましたが、首を痛めて担ぐのが厳しくなり行かなくなりました、、、
SUPなら気軽に軽く運べて良いかと考えチャレンジする事に

2019年07月31日

山へクールダウンに

流石に日焼けしすぎてやばいので今日はSUPはお休みです。
朝から庭の除草剤撒きを済ませてGO!

行き先はSUPも楽しめる綺麗な川!

三重県の大台町にあるもみじの里公園まで走って見てきました。
真夏には最高だなぁ。
SUPの体験等もあり、カヤックも出せる!無料のキャンプ場もあり、デーキャンプもオッケー。
もみじの里公園の売店では薪も250円で売ってました。もちろん、トイレもあります。
山へクールダウンに
山へクールダウンに

今日もSUP体験者で賑わってましたよ。

山へクールダウンに
山へクールダウンに

家帰って、エアコンガンガンにしてビールのも。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山へクールダウンに
    コメント(0)